2019年3月5日火曜日

トランスフォーマー ヒューマンアライアンス メモ

操作系アクション

ST1 ボタン
ST2 砂漠 →、←、→
ST2 市街地 ←、→、ボタン
ST3 ↑、ボタン、ランダム(↑又は↓)
ST4 ↓、ボタン、ランダム(←又は→)


解説

2面までは固定っぽいです。向ける方向分かってるからと言って
最初から向けてたり、向けるのがあまりにも早すぎると反応しないみたいですw
銃口向けるイベントでは失敗してもゲームオーバーにならないようです。

 スコア関係

Combo Bonus
コンボボーナス、10コンボ毎に入る
コンボは何発か空撃ちするか、被ダメしてしまうと切れるみたいです
100コンボ達成すると1コンボからやり直し

500
1000
1500
3000
5000
6000
7000
8000
10000
15000

Great shot
弱点を攻撃して敵を倒した時のボーナス
量産型ザコは初弾を変な所に当てるとクネクネして弱点を狙いづらくなるのもいたような?
5コンボから固定

1000
1500
2000
2500
3500


Bonus
背景物破壊ボーナス
物によって点数が若干違う模様
50とか100とか 

Vehicle Tear down
敵が乗り物に変形している状態で倒した時のボーナス
狙える敵が限られてくる
5コンボから固定

1000
1200
1500
2000
2500

アライアンスファイア
スコアアアタックの時は、やらない方が良いような気がする・・・

youtubeにノーダメ動画ってのがあったんですが
いきなりスコア的にも極まっててクライマックス。
あれから+10万くらいしか出せないんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿